みさき眼科クリニック@代々木上原

ガテモタブン@代々木上原

本邦唯一のブータン料理。
辛いのが特色。トウガラシマーク3つまではなんとか大丈夫のようです。
鶏肉とキャベツの炒め煮がなかなかおいしかったです。(写真は湯気にけむるその料理。赤いのが唐辛子です。)

200907011828000

前を通るときにランチメニューを黒板でながめていて
(ブータン料理ってずいぶん日本料理に似ているのね。)
と思っていたら、いまランチはブータン料理を出していないそう。

ネットで酷評している人がいたので、あんまり期待していなかったのですが、うちのスタッフ大喜び。ジンジャーエールも、デザートのイチジクとブルーチーズのケーキもミルクティーも美味しかったです。満足。

お店がすごく小さいのと、おなかいっぱい食べて飲むとそんなに安くはありません(一人4000円以上)ので、注意。

Gatemo Tabumガテモタブン@代々木上原
Lunch: 12:00 ~ 14:00
Dinner: 18:00 ~ 23:00
定休日:月
〒151-0062 東京都渋谷区上原1-22-5
Tel/Fax: 03-3466-9590
ホームページはこちら
絵がかわいい。お店の名前をガテモブタンと思っているのは私だけではないはず。

PageTop